一週間の仕事っぷり

e0025913_851405.jpgこんなカンジになりました。
フラワーショップです。やっぱりこのチャートのBS指定ってわかり辛い
ですよね。
単に私が英語を読解しようとしてないだけかもしれないけど。
ちょっと息切れしそうなので、違うものと平行しながら
楽しみたいと思ってます。
[PR]
# by christmasintown | 2005-08-03 08:52 | フミマキ

バナー作ってみました

こちらです。
CTじゃなくてCITにした方がいいですか?
ご意見をお聞かせください。
[PR]
# by christmasintown | 2005-08-02 22:38 | torako

始めましたヽ(*^^*)ノ

e0025913_16342874.jpg
先日 布が届いたので 始めました。
いろいろ悩んだ結果、キラキラ布ではなく、40ct White Linenです。
中央から刺してます。バックステッチが大好きなので 平行してやってます。
今は まだ楽しく刺せてまぁ~す(^^;
[PR]
# by christmasintown | 2005-08-01 16:32 | chi-

トナカイのおもちゃ?

e0025913_2001118.jpg前回のUPから1週間…。見事に(やっぱり?)ペースダウンしました(^_^;)
1週間でここまでしか進んでいません…
バックステッチも出来るところは平行してやっています。
(後で戻ろうと思うと、絶対見落とすのが私♪)


ところで、このツリーの前にあるトナカイのおもちゃ(置物?そもそもこれはトナカイ?)にもバックステッチありますよね??これって角のところが816番で、胴体と顔は632番でいいのでしょうか?
じぃ~っと目を凝らしてみても、イマイチ記号が良く分からない…(^_^;)
[PR]
# by christmasintown | 2005-07-29 18:16 | 米犬

ドアができました

e0025913_1629214.jpg"Christmas in Town"
(c)permin of
copenhagen
, all rights reserved.

左から2軒目のドアが大体できました♪
[PR]
# by christmasintown | 2005-07-29 16:32 | みなみ

途中経過です♪♪

e0025913_23203831.jpgすごい進んだ~って自分で思って写真を撮ってみたら
大したことありませんでした_(^^;)ゞ
でも、一応UPさせてもらいます♪♪
一番右側のピンクのお家可愛いよ~~~~!

"Christmas in Town"(c)permin of copenhagen, all rights reserved.
[PR]
# by christmasintown | 2005-07-26 23:22 | フミマキ

はじめまして!

やっとチャートが手に入るメドが立ちましたので参加させていただくことにしました。
手元にチャートが届いてから布や糸を用意して…って感じなので、始めるのは9月すぎからですけど、来年のクリスマスを目標に頑張ろうと思います。
よろしくお願いします(*^^*)
[PR]
# by christmasintown | 2005-07-26 23:08 | michiko

なんとか開始・・・

こちらに画像をアップしようと試みたものの、どうしてもうまくいかなかったので「ももかひめ」サイトに↑しました。
よかったら、見てください。
毎度のことながら、画像の質はしょぼしょぼです(ToT)
[PR]
# by Christmasintown | 2005-07-24 21:41 | もも

左から2軒目


e0025913_1625323.jpg"Christmas in Town"
(c)permin of
copenhagen
, all rights reserved

真ん中から刺し始めました。
左から2軒目です。
私もスタンドフープ挫折、18cm丸枠使用です。
[PR]
# by christmasintown | 2005-07-22 16:32 | みなみ

左の外灯~1軒目「CAFE」へ


e0025913_15245381.jpg左端から始めています。

スタンドフープ。早くも挫折です・・・
いつも刺し始めは、良く感じるんですが…(^_^;)
いまは18cmの普通の丸枠使ってます。

CAFEはまだ、建物の雰囲気全然でてませんねぇ…
早く二階まで到達したいなぁ~
[PR]
# by christmasintown | 2005-07-22 15:38 | 米犬