<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ごぶさたしています

すっかりごぶさたしているtorakoです。
みなさん、着々と進んでいらっしゃってうらやましいです。
わたしも早く残業生活から解放されたい…。

さて、わたしの個人のブログの方にご質問をいただきました。
「チャートはどこで入手したか」というご質問でした。
もしよろしければ、こちらまでコメントをいただけませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by christmasintown | 2005-10-30 18:58 | torako

完成したよ~♪

e0025913_9463861.jpg

"Christmas in Town"
(c)permin of
copenhagen, all rights reserved.


画像が悪くてすみませんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪完成しました♪
額はゆっくり色とか決めたいと思います。
[PR]
by christmasintown | 2005-10-26 09:48 | yuka

初画像♪^^

e0025913_6162679.jpg"Christmas in Town"
(c)permin of
copenhagen
, all rights reserved.

暗くて見づらい画像で失礼します(ーー;)

参加表明をした日付をみたら8月23日だった・・・
それから2ヶ月・・・
やっと1回目の画像を載せることができました\(^o^)/

金糸とBSはまだ手を付けてません(^。^;;
っていうか・・・金糸においてはまだ準備もしてません・・・
そろそろ買っておかないとな♪
実は糸と一緒に頼むもの(チャートだったり、布だったり)
を無理やり?!物色中だったりするんだけど・・・(^。^;;
[PR]
by christmasintown | 2005-10-26 06:24 | りっきょう

三軒並びました♪

ようやく三軒並ぶ事ができました。
ブルーのお店は1階も2階も楽しく刺せますよ~
ドアのサンタさんが私の一番のお気に入りです。e0025913_14532392.jpg
"Christmas in Town"
(c)permin of
copenhagen
, all rights reserved.
[PR]
by christmasintown | 2005-10-17 14:56 | たかたか

ココまできました♪

e0025913_188490.jpg


ホントはまだ、2軒目のパン屋さんの2階の窓枠とBSが少し残っているのですが、
どーしてもブルーの外壁を刺してみたくって、3軒目の玩具屋さんに突入してしまいました
(^o^)
玩具屋さんのドアにはサンタさんがいるんですね~。
刺してみて気がつきました♪
[PR]
by christmasintown | 2005-10-06 18:12 | 米犬