<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

初投稿

真ん中から始めました。
e0025913_10105129.jpg"Christmas in Town"
(c)permin of copenhagen, all rights reserved.

金ラメは最後にしようと思っていたのですが
進むにつれて楽しくなってきたので、
バックステッチとラメ糸を、同時進行にすることにしました♪

ううう~、キラキラ布なのにうまく撮れない~
[PR]
by christmasintown | 2005-08-31 10:16 | hiyoko

ようやくUPできました。

"Christmas in Town"
(c)permin of
copenhagen
, all rights reserved.e0025913_20264164.jpg
ようやくこちらに画像をUPすることが出来ました(汗)
始めはリネンに苦戦しましたが、少し慣れてきて楽しく刺せるようになってきました♪
[PR]
by christmasintown | 2005-08-29 20:34 | たかたか

はじめまして

e0025913_7464679.jpg
なかなか ここに入れなくて 右往左往.....
すっかり ご挨拶が 遅くなりましたが  どうぞよろしくお願いいたします

このチャートは 手元に暖めて はや数年。
いつかは刺そう!と思ってはいたのですが なかなか機会がなくて。

今年は当然無理ですが 来年 いや 再来年には 完成して飾りたいです。
やっと 1軒 玩具やさんが 完成しました
[PR]
by christmasintown | 2005-08-28 07:39 | たむ

1軒目でーきたっ♪

e0025913_1750143.jpgやっと左端の「cafe」が刺しあがりました♪

ここにきて、何故か再びスタンドフープを使用(^。^)
使う枠も、気分によって変わるのね~・・・

2軒目はワタシのニガテなホワイト系…
でも、真っ白って訳でもないようなので、ガンバロっと♪
[PR]
by christmasintown | 2005-08-24 17:55 | 米犬

ようやく初画像

刺してはいたのですが・・・。
概ね左→右 刺して行く予定です。

8/23の進捗状況です。布シワシワで申し訳ない・・・(v_v)e0025913_2159947.jpg
[PR]
by christmasintown | 2005-08-23 22:00 | Qたろ

単調なところが好き

e0025913_1232688.jpg
なかなか針が進まない日が続きましたが、
ブルーのショップもここまで来ました。
今日は娘ちゃんがお出かけしてるからこれからまた
チクチクします♪
[PR]
by christmasintown | 2005-08-23 12:32 | フミマキ

はじめまして☆

りっきょうと申します。

みなみさんに声をかけてもらった時点では
 『チャート持ってないから来年から参加させてもらおうかなぁ』
なんて答えていたものの・・・
ここを覗いてみているうちに 楽しそうな様子に触発されて 
気付いたらチャート買ってました。
今は布待ち(大好きな16ctにしました)なので週末あたりから取りかかれるかなと・・・m。

ステッチ歴(2年くらい)のわりには作品数の少ないスローステッチャーですが
ここで刺激をうけながら進めていけたらと思います。
どうぞ よろしくお願いします♪
[PR]
by christmasintown | 2005-08-23 08:00 | りっきょう

はじめまして。

はじめまして。えがちゃんといいます。
素敵な企画だなぁと指をくわえてずっと見ていました。
早くこの企画に参加したかったのですが
布が届くのに時間がかかってしまいました。。(^^;

昨日無事に布が届いたので
今日の夜からステッチを始めることにします。
参加している皆様の経過を楽しみにしつつ
私も頑張りますのでよろしくお願いします。(^-^)



e0025913_21341979.jpg
”Christmas In Town" 
(c)permin of copenhagen, all rights reserved.

8月22日の画像を追加しておきます。
今日結構時間があったので沢山チクチクできました。
一番左のお店からステッチを始めています。
しばらくは緑の入り口と黄色い壁のステッチを頑張ります。
[PR]
by christmasintown | 2005-08-21 16:57 | えがちゃん

はじめまして♪

みなさま、はじめまして。
hiyokoと申します。
とても楽しそうな企画なので参加させていただきました。

チャートは届いていますが、布がまだ決まってないので
画像はもう少し先になりそうです。
みなさんのサイトへもおじゃまさせていただきたいと思っています。
よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by christmasintown | 2005-08-21 11:40 | hiyoko

始めました♪

e0025913_23494232.jpgみなさま、こんばんわ。
昨日、チャートが届いたのでさっそく刺し始めました。
16ctアイーダの白で、右端から刺しています。

中途半端な街灯の画像ですが・・(^^ゞ

頑張って刺していきますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by christmasintown | 2005-08-16 23:54 |