カテゴリ:フミマキ( 7 )

単調なところが好き

e0025913_1232688.jpg
なかなか針が進まない日が続きましたが、
ブルーのショップもここまで来ました。
今日は娘ちゃんがお出かけしてるからこれからまた
チクチクします♪
[PR]
by christmasintown | 2005-08-23 12:32 | フミマキ

一軒目が(ほぼ)完成です

e0025913_21522113.jpg
一軒目右端のお店がほぼ完成しました♪
まだ金糸の部分と窓のBSが二つ残ってるけど、
フライングでUpします~。
そして右から二軒目のお店に突入です~。
まだ飽きもせずにきっとこのまま刺し続けそうです~
画像がなんか斜めになってて見づらくてごめんなさいm(__)m
[PR]
by christmasintown | 2005-08-09 21:54 | フミマキ

一週間の仕事っぷり

e0025913_851405.jpgこんなカンジになりました。
フラワーショップです。やっぱりこのチャートのBS指定ってわかり辛い
ですよね。
単に私が英語を読解しようとしてないだけかもしれないけど。
ちょっと息切れしそうなので、違うものと平行しながら
楽しみたいと思ってます。
[PR]
by christmasintown | 2005-08-03 08:52 | フミマキ

途中経過です♪♪

e0025913_23203831.jpgすごい進んだ~って自分で思って写真を撮ってみたら
大したことありませんでした_(^^;)ゞ
でも、一応UPさせてもらいます♪♪
一番右側のピンクのお家可愛いよ~~~~!

"Christmas in Town"(c)permin of copenhagen, all rights reserved.
[PR]
by christmasintown | 2005-07-26 23:22 | フミマキ

右側の街灯のみ終了

e0025913_8463362.jpg
右側の街灯だけなんだけど、長さをはかったら14Ctで14センチほどでした。
こんなちょこっとでUp一番乗りは恥ずかしいんだけど(^▽^;)
引き続き頑張ります~♪♪

"Christmas in Town"(c)permin of copenhagen, all rights reserved.
[PR]
by christmasintown | 2005-07-22 08:49 | フミマキ

布のサイズの確認していいですか?

こんばんは♪

DMCの14Ctで刺し始めました!
家にある14Ctで一度は刺し始めたものの、布のカットのサイズが
間違ってて刺し直してます・・・

一応、大きめにと思って90センチ×40センチで始めたんだけど、
足りますよね?大丈夫だよね??@心配性になってます(笑)
これで始めて足りなかったらどうすればいいの~~ってカンジです(^-^;

まだどなたもUPされてないけど、誰が一番乗りになるのかな~。
楽しみにしてます♪
[PR]
by christmasintown | 2005-07-20 00:34 | フミマキ

さっそく・・・

カテゴリ追加にきました。
ホントにtorakoさんありがとうね!

まだ刺しかけのが終わってないし、布もアイーダにするか
リネンにするか悩んでるんだけど、とりあえず糸は揃ってるv(*'-^*)bぶいっ♪
また始めたらUPしてきます。

みなさんどうぞよろしくね~!
頑張って刺しましょ♪
[PR]
by christmasintown | 2005-07-13 21:42 | フミマキ