カテゴリ:torako( 4 )

たかたかさん、ごめんなさい!

torakoです。
自分の記事を削除しようとして、たぶんたかたかさんの完成画像を間違って削除してしまいました…。
えーん、本当にごめんなさい!
もしよかったら、もういちどアップしていただけませんか?
みなさんのコメントも一緒に削除してしまいました。せっかく付けてくださったコメントだったのに、本当に本当に申し訳ありません。

何とお詫びしたらよいのやら…。
[PR]
by christmasintown | 2005-11-07 23:52 | torako

ごぶさたしています

すっかりごぶさたしているtorakoです。
みなさん、着々と進んでいらっしゃってうらやましいです。
わたしも早く残業生活から解放されたい…。

さて、わたしの個人のブログの方にご質問をいただきました。
「チャートはどこで入手したか」というご質問でした。
もしよろしければ、こちらまでコメントをいただけませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by christmasintown | 2005-10-30 18:58 | torako

バナー作ってみました

こちらです。
CTじゃなくてCITにした方がいいですか?
ご意見をお聞かせください。
[PR]
by christmasintown | 2005-08-02 22:38 | torako

プロジェクトを始めます!

みなさん初めまして。torakoです。
クロスステッチを楽しんでいます。

e0025913_1821332.jpg


"Christmas in Town"
(c)permin of copenhagen, all rights reserved.
364W*114H
32ct White Opalescent Lugana

こちらは2004年12月の画像です。
今年は2軒目のお店を建てるのが目標です。
(もちろんこの1軒目も完成させます…大丈夫かな)←既に弱気

同じように「Christmas in Townを刺したい!」というお友だちと、励まし合いながら針を進めていければと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by christmasintown | 2005-07-13 18:05 | torako