カテゴリ:りっきょう( 2 )

初画像♪^^

e0025913_6162679.jpg"Christmas in Town"
(c)permin of
copenhagen
, all rights reserved.

暗くて見づらい画像で失礼します(ーー;)

参加表明をした日付をみたら8月23日だった・・・
それから2ヶ月・・・
やっと1回目の画像を載せることができました\(^o^)/

金糸とBSはまだ手を付けてません(^。^;;
っていうか・・・金糸においてはまだ準備もしてません・・・
そろそろ買っておかないとな♪
実は糸と一緒に頼むもの(チャートだったり、布だったり)
を無理やり?!物色中だったりするんだけど・・・(^。^;;
[PR]
by christmasintown | 2005-10-26 06:24 | りっきょう

はじめまして☆

りっきょうと申します。

みなみさんに声をかけてもらった時点では
 『チャート持ってないから来年から参加させてもらおうかなぁ』
なんて答えていたものの・・・
ここを覗いてみているうちに 楽しそうな様子に触発されて 
気付いたらチャート買ってました。
今は布待ち(大好きな16ctにしました)なので週末あたりから取りかかれるかなと・・・m。

ステッチ歴(2年くらい)のわりには作品数の少ないスローステッチャーですが
ここで刺激をうけながら進めていけたらと思います。
どうぞ よろしくお願いします♪
[PR]
by christmasintown | 2005-08-23 08:00 | りっきょう