カテゴリ:chi-( 2 )

始めましたヽ(*^^*)ノ

e0025913_16342874.jpg
先日 布が届いたので 始めました。
いろいろ悩んだ結果、キラキラ布ではなく、40ct White Linenです。
中央から刺してます。バックステッチが大好きなので 平行してやってます。
今は まだ楽しく刺せてまぁ~す(^^;
[PR]
by christmasintown | 2005-08-01 16:32 | chi-

よろしくおねがいします

チャートはだいぶ前に購入していたにも かかわらず、大作なので 手付かずでした。
これを機会にみなさんと一緒に楽しく 励ましあいながら 刺せたらなぁって思い 参加させていただきました。
浮気性なわたしのことなので なかなか進みませんが、皆さんから 刺激を頂こうって思ってます。
これから 布探しです。
ぜひ キラキラに刺して見たいのだけど 32ct以上でキラキラ布を扱ってるショップがあったら 教えていただきたいのですが・・・。
よろしくお願いします。
[PR]
by christmasintown | 2005-07-14 23:41 | chi-