人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、よろしくお願いします。

はじめまして、たかたかと申します。
みなみさんの所でここの存在を知り、参加した~いと思いましたのでよろしくお願いします。
チャートは持っているのですが、もう少し涼しくなった頃にスタートしたいと思ってます♪
それまでに布と糸の準備に取り掛かろうと思っているのですが、みなさん布は色々使われているみたいでとっても迷います。家に14ctと18ctのアイーダはあるんですがリネンにもあこがれているんです。でもリネン初挑戦でこの大作は無謀のような気もするし・・・
こんな感じのスタートですが、気長によろしくお願いします。
by christmasintown | 2005-08-07 14:04 | たかたか
<< 一軒目が(ほぼ)完成です いきなりですが Help me ! >>