刺し始めました♪

こんにちわ。
3連休、いかがお過ごしですか?

私は、Christmas~のチャート・不足糸が思ったより早く届いたので、早速刺しはじめました♪
(CCSのキッチンサンプラーと同時進行の予定♪)
このチャートでも、「中心から刺す」というセオリーを無視(^_^;)して、左端の街灯
から始めています。
今、1軒目「Cafe」の足元の、ちっちゃいツリーにだどりついたところです。
右側の布が邪魔なので、ウッドピンチでまとめて留めているのですが、
重くて枠が使いづらいので、久しぶりにスタンドフープが活躍中。

ところで、私は32ctリネンで挑戦しているのですが、
仕上がりが、思ったより小さいかな~?なんて思ってます。(゚-゚)
どのくらいかと言うと、左の街灯の長さが10cmです。
これで合ってるのかな~???
[PR]
by christmasintown | 2005-07-18 17:41 | 米犬
<< 布のサイズの確認していいですか? おはようございま~す♪ >>